昭和音楽大学 昭和音楽大学短期大学部 昭和音楽大学大学院

新型コロナウイルス感染症拡大予防対策にご協力お願いいたします

昭和音楽大学主催のコンサートや講座にお申込みいただく前に、下記対策内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
(2020年12月9日現在)

□ご来場の際には必ずマスクをご持参いただき、着用をお願いいたします。
 
□手洗いまたは手指の消毒をお願いいたします。(消毒液は会場出入口に設置しています。)
 
□お並びになる際や会場内は、人と人との適切な距離を保つようご協力ください。
 
□下記の場合ご入場(受講)できません。
 ①体温が37.5度以上ある、または平熱と比べて高い発熱がある方。
 ②以下のような症状のある方
   咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、 下痢、嘔気・嘔吐などの症状
 ③公演(講座)日から過去2週間以内に身辺に新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者との濃厚接触がある方。
  または、保健衛生当局から濃厚接触者とされ、健康観察期間にある方。
 ④公演(講座)日から過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方
 
□公演・講座終了後感染者が出た場合等、保健所等公的機関からの申出によりお客様の氏名・緊急連絡先を提供することがあります。複数人数でのお申込みの場合は、ご来場(受講)される方の氏名・緊急連絡先もあわせてお知らせください。

□3密を避けるため、会場の収容定員数以下になるように配慮いたします。
 
□出演者等との面会、および花束・プレゼント等のお預かりは当面中止させていただきます。
 
□公演・講座当日、感染防止対策のためスタッフの指示にご協力いただけますようお願いいたします。
 
□スタッフも感染予防のためマスク・手袋等を着用し、適切な距離をとった対応をさせていただきます。
 
昭和音楽大学 演奏センター

PAGE TOP

TOP