昭和音楽大学 昭和音楽大学短期大学部 昭和音楽大学大学院

2020.03.10 お知らせ 【重要なお知らせ】3月12日(木)以降のレッスン等につきまして【昭和音楽大学附属音楽・バレエ教室】

昭和音楽大学附属音楽・バレエ教室の生徒さまならびに保護者さま各位

 
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、2月 27日(木) ~ 3月 11 日(水)までレッスンを休講しておりましたが、
引き続き警戒が必要であるとの現状に鑑み、休講期間を下記のとおり延長いたします。
生徒様ならびに保護者の皆様におかれましては、 誠に申し訳ありませんが ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

【レッスンについて】
2020年3月12日(木)~3月31(火)まで附属音楽・バレエ教室全校におけるすべてのレッスンを休講
と致します。


【受講料等について】
3月分受講料および施設費としてお支払い頂きました分については 、4月分受講料および施設費に充当させていただきます。
詳細につきましては下記の通りとさせていただきます。

〈各校受付でお支払い頂いた生徒様〉 3月分受講料および施設費は、4月分受講料 および施設費 に充当させていただきます 。
既に4月分受講料および施設費をお支払い済みの場合は、 4月分受講料および施設費を5月分受講料および施設費に充当させていただきます。
 
〈ゆうちょ銀行の口座 から引落しにてお支払い頂いた生徒様〉 3月5日(木)にお引落し済みの 3月分受講料 および施設費 は、4月分の受講料および施設費に充当させていただきます。
なお、残高不足等の理由で 5日に引落しができなかった場合、 3月23日(月)に自動的に再引落処理が行われます。
 
〈ゆうちょ銀行以外の各金融機関口座から引落しにてお支払い頂く生徒様〉 3月13日(金)にお引落し予定の 3月分受講料 および施設費 は、4月分の受講料 および施設費に充当させていただきます。
なお、金融機関の手続きの都合上、3月13日(金)の引落しを止めることは出来ませんので、大変恐れ入りますが あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
 

※3月末日付けでご退室および、 4月から休室をご希望の生徒様につきましては、お支払い頂きました3月分の受講料および施設費をご返金致します。
各種届出につきましては、3月19日(木)まで各校お電話にて承ります 。



【発表会について】
・3月24日(火)に予定しておりましたシャンソンコース発表会は、中止と致します。
既にお支払い頂きました発表会費につきましては、ご返金致します。

・3月28日(土)~ 29日(日)に予定しておりました バレエ発表会は 3月中の開催を見送り 、
現在延期の方向で調整中です。詳細が決まり次第ご連絡を致します。



【補講について】
2020年2月27日(木)~29日(土)に休講となった分の補講および、
2月以前の当年度内にまだ実施していない分の補講につきましては、順次調整を行ってまいります。
なお、2020年3月1日(日)~3月31日(火)に休講となった分の補講は、原則として行いません。



【施設貸出について】
3月 19日(木)まで、 新百合ヶ丘校を除いて各校の施設貸出は行いません。
以降の施設貸出につきましては、順次 HP上にてお知らせいたします。

休講期間中、生徒様ならびに保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。あらためてお詫び申し上げます。
日々刻々と状況は変化しておりますが、新年度 4月(※)から、また気持ちを新たに皆様にお目にかかれますよう、附属音楽・バレエ教室全校講師およびスタッフ一同、お待ち申し上げております。

なお、休講期間中も各種お手続きなどのご相談をお電話にて承ります ので、ご不明な点がございましたら、各校受付までご遠慮なくお問い合わせ下さい。
※4月 のレッスンにつきましては、新年度の年間スケジュールをご確認ください

上記内容につきまして、政府および各自治体 からの要請などにより対応に変更が生じる場合は、随時 HP上にて情報共有してまいります。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP

TOP