昭和音楽大学 昭和音楽大学短期大学部 昭和音楽大学大学院

友の会「ゆりフレンズ」

昭和音楽大学では、「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」、「ユリホール」、「スタジオ・リリエ」といった学内の劇場・ホールを実践教育の場として最大限活用し、オペラ・ミュージカル・バレエ・管弦楽・吹奏楽など多数の主催公演を行っております。その他に多様なジャンルの外部主催公演もあり、いずれも年間を通じて多くのお客様にご来場いただいております。友の会「ゆりフレンズ」は、地域に開かれた大学をめざし、学生・教職員一丸となった取り組みをより多くの皆様にご覧いただき、また公演以外にも本学に親しんでいただくことを目的として、発足いたしました。主催公演のチケット料金割引をはじめ、レストラン「イル・カンピエッロ」の割引、会報誌の送付など会員ならではの特典もご用意しています。近隣にお住まいの方はもちろん、お近くでない方も本学の公演に興味のある方でしたらどなたでも大歓迎です。皆さまのご入会をお待ちしています。

会員特典

チケット割引販売

昭和音楽大学が主催する公演のチケットを1割引でご購入いただけます。
※一部公演・講座及び学生券・セット券・1000円未満のものを除く

インフォメーション・サービス

会報誌のほか、公演のスケジュールやチケット情報をご自宅にお送りいたします。

チケット先行予約

昭和音楽大学が主催する公演チケットを一般発売に先駆けて先行予約いただけます。(一部公演のぞく)

企画イベントへのご招待&ご優待

昭和音楽大学が企画する会員限定企画にご招待・ご優待いたします。
開閉
会員規約
第1条:名称
本会は、「昭和音楽大学ゆりフレンズ」と称します。
第2条:会員
会員とは、本規約承認の上、昭和音楽大学が入会を認め、かつ大学所定の年会費を支払った方をいいます。
第3条:会員期間及び更新
会員期間は、大学が会員として登録した日の属する月の末日から1年間とします。更新は会員または大学のいずれか一方が申し出ない限り、さらに1年延長するものとし、その後も同様とします。
第4条:年会費
年会費の支払いは、全額一括払いとします。支払いは、大学指定の口座・窓口等に指定の期日までに支払うものとします。
第5条:会員証
大学は会員に対し、「昭和音楽大学ゆりフレンズ会員証」(以下会員証)を発行します。会員証は、本人と同伴者(4名まで)のみ利用できるものとし、他人に譲渡、貸与することは出来ません。
第6条:会員証の紛失、盗難
会員は、会員証を紛失又は盗難にあった場合は、ただちに大学に届け出るものとします。
第7条:会員サービス
会員は、大学が通知する各種サービスを、所定の方法により利用することが出来るものとします。
第8条:届出事項の変更
会員は、届け出た氏名、住所等に変更が生じた場合は、ただちにその内容を大学に届け出るものとします。

附則
この規約は、平成19年4月1日より適用します。
附則
この規約は、平成27年5月1日より適用します。

ゆりフレンズ入会方法について

ホームページからお申込み

下記の「お申し込み」から「会員登録/入会」へお進み下さい。

FAXもしくは郵送でのお申込

入会案内書(申込書)にご記入の上、FAX(044-953-1311)または郵送にて本学演奏センター宛にお送りください。折り返し、ご自宅へFAXにて年会費の振込み口座等をご案内いたします。お振込みが確認でき次第、ご自宅へ会員証をお送りいたします。(FAXをお持ちでない方には同じ内容の書面を郵送にてお送りいたします。)

直接窓口でのお申込

昭和音楽大学演奏センター窓口で直接お申し込みも承っております。
営業時間内 平日10:00-18:00(12:00-13:00、および土・日・祝日をのぞく)に直接窓口へお越し下さい。

資料請求
資料請求

受験生NAVI

PAGE TOP

TOP