昭和音楽大学 昭和音楽大学短期大学部 昭和音楽大学大学院

本学催事にご来場の際のお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、本学のコンサートや講座にご来場の際には、下記対策内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
(2022年7月12日現在)
 
 
□マスク未着用の方は入場をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
□マスクは常時正しく着用いただき、咳エチケットにもご協力をお願いいたします。
□会場内での会話は必要最低限にとどめ、対面での会話はお控えください。
□手洗いまたは手指の消毒のご協力をお願いいたします。 (消毒液は会場出入口に設置しています。)
□お並びになる際や会場内は、人と人との適切な距離を保つようご協力ください。
□ご入場(入構)時に、検温を実施する場合がございます。
□下記の場合ご入場(受講)できません。
 ①平熱と比べて高い発熱がある方。
 ②以下のような症状のある方
  咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、
  関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状
 ③新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触者であり政府所定の待機期期間中である。
 ④政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴があり政府所定の待機期間中である、
  もしくは待機期間中の当該者との濃厚接触がある。
  (当日の体調不良による鑑賞中止(受講中止)の際はご返金いたします。)
□体調がすぐれない方、体調に不安がある方はご来場をお控えください。
□公演・講座終了後感染者が出た場合等、保健所等公的機関からの申出によりお客様の氏名・緊急連絡先を提供することがあります。
 ご来場(受講)される方の氏名・緊急連絡先をご変更される場合は、当日会場受付にお申し出ください。
□ご入場の際、チケットはお客様自身で半券をもぎり所定の箱に入れ、パンフレットをお取りください。
□密集を防ぐため、エリア別時間差による入退場のご案内、お席の移動をお願いする場合がございます。
□出演者等との面会、および花束・プレゼント等のお預かりは当面中止させていただきます。
□テアトロ・ジーリオ・ショウワ(劇場)にお越しのお客様は下記ご協力いただけますようお願いいたします。
 ①本学主催公演では当面カフェコーナーは実施いたしません。
 ②劇場内のクロークは閉鎖いたします。大きいお荷物や上着のお預かりができませんのでお気を付けください。
 ③ひざ掛けの貸し出しを停止しております。換気効率のためご希望の室温にならない場合がございますので、上着等をご持参ください。
 ④昭和音楽大学校舎内への立ち入りや、ご来場・ご帰宅時の通り抜けはできません。
□大学校舎内(ユリホールを含む)での催事にお越しのお客様は、会場となるホール・スタジオ及び教室以外のエリアには食堂・ラウンジ等を含め、立ち入らないようお願いいたします。
□公演・講座当日、感染防止対策のためスタッフの指示にご協力いただけますようお願いいたします。
□スタッフも感染予防のためマスク・手袋等を着用し、適切な距離をとった対応をさせていただきます。
□状況によりやむを得ず、開催内容の変更や中止となる場合がございます。催事にお越しいただく前に、大学ウェブサイトにて最新情報をご確認ください。
□新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)や「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」にご登録ください。

昭和音楽大学 演奏センター

PAGE TOP

TOP