Web出願サイトにアクセスし、メールアドレスやパスワードの事前登録を行ってください。
※夏期講習会等ですでに登録を行っている方は、再登録不要です。
Web出願サイトにアクセスし、メールアドレスやパスワードの事前登録を行ってください。
※夏期講習会等ですでに登録を行っている方は、再登録不要です。
顔写真データは、デジタルカメラやスマートフォンで撮影したデータも使用可能です。
画面の指示に従って出願に必要な情報を入力してください。
コンビニエンスストア・Pay-easy(ペイジー)・クレジットカードがご利用いただけます。
※すべての支払方法に対して、事務手数料がかかります。事務手数料はご本人負担となります。
Web出願サイトから「封筒貼付用宛名シート」を印刷して角型2号封筒に貼り、「入学試験志願票」や「調査書」など必要書類を本学へ郵送してください。
※一般選抜で大学入学共通テストの成績を利用される方は「大学入学共通テスト成績請求書」を入学試験志願票に貼り付けてください。
Web出願サイトから受験票を印刷し、試験当日に持参してください。
※試験当日の時間割は別途メールでご案内いたします。
※受験票発行のお知らせメールが、試験日の2日前になっても届かない場合は、入試広報室(フリーダイヤル0120-86-6606)までお問い合わせください。
Web出願サイトのログオン画面で[パスワードを忘れた場合はこちらへ]をクリックし、メールアドレスを入力します。
<パスワードの再設定を行う>ボタンをクリックした後に、入力されたメールアドレス宛にパスワードリセットの案内メールが送信されるので、送信されたメール内のURLをクリックして「パスワード」「パスワード(再確認)」を入力し、<再設定>ボタンをクリックします。
新たに設定したパスワードでWeb出願サイトにログオンしてください。
旧字体等で正しく変換できなかったり、エラーになる場合は代替の文字を入力してください。代替文字を使用した場合には、印刷した「入学試験志願票」の該当箇所を赤字で正しい漢字に訂正してください。本学にて修正をさせていただきます。
出願書類はPDF形式となります。以下のいずれかによりコンビニで印刷することが可能です。
詳細は各コンビニのホームページをご確認ください。
入学検定料の支払方法を確定するまでは修正が可能ですが、支払後の修正はできません。
「登録情報の確認」画面で、間違いが無いか必ず確認をしてください。
入学検定料支払い後の出願情報(住所・電話番号等)に誤りや変更が生じた場合は、本学入試広報室( 0120-86-6606)までご連絡ください。